コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

暇でなんかする事ないか

仕事が2連休で今日は2日目です。用もないのに外に出る習慣がコロナのおかげでスッカリ無くなり、今日も家で過ごしてます。外に出たと言えばジムに2回いきました、それ以外ずっと家の中で白髪染めをやったり、いらない服の整理ゴミ袋3個分ありました。まだいい物なのにサイズが合わなくなったジーンズとか2本ほどメルカリに出してみましたが、いまのところ売れてません。
コレクションで好きな時計を買って飾っていますが、見飽きるとメルカリで売ります、今回2本売りに出しましたが、1本は出した途端に値引き交渉もなしに売れましたが、もう1本は1年物で使用歴なし半額ですが、問い合わせもありません。Gショックは趣味ではないから比較的おとなし目のG-STEELなんですけど、かっこいいけどなぁf:id:cospapax:20211123162534j:plain
さて、明日出勤すると又2連休です。給料出てるから、妻となんかアジア系の
f:id:cospapax:20211123164012j:plain
美味しもの食べに行くかな。