コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

ダイレックスオープン!

f:id:cospapax:20211113125005j:plain
コスパのすごいディスカウントストアが住まいの近くにオープンしました。
私はスーパーで食材を買う事はなく、我が家では妻が買い物に行くわけですが、オープン当日ならんで店に入ったそうです。広島のデパートなんかに出店している魚屋さんも、そこに出店して美味しい寿司とかも売っています。
この寿司300円ですよ、驚きました。
こういったディスカウントストアがどんどん撤退するご時世、頑張ってほしいものです。その向いにホームセンターがありますが、オープン当初はここみたいにすごい人でしたが今は閑散としてます。この業界も厳しいんだろうなぁ
こんな厳しい世の中、私は一介のサラリーマンやる事さえやっときゃ誰にも文句言われる立場じゃないし、いかに効率を考え生き抜くか。
さて、メルカリで要らん時計売ろー欲しい時計を買う魂胆