コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

PC来ました

政治の世界では次期総理ってことで盛り上がって

来ました

3つ巴の展開って事ですか?

もう一人の方に出て頂きたい・・・

 あ、さて~

電車通勤でアマゾン オーディブル(ほんの読み上げアプリ)

を試している事を先日報告しましたが

少し慣れて来ました、眼疲労対策で効果があればこの方法で

行きたいと思います

あと、kindleの読み上げ機能ってあるのよね

手持ちのFire HD 10のkindleは本を読み上げてくれる

皆さん意外と知らないと思うけど

androidkindleはこの機能がない

ただFire HD 10を持ち歩くのはちょっと辛い

ま、家で聞き比べてみよう

PCが来ました

ディスク周りが充実してきました

f:id:cospapax:20210913163045j:plain

あとモニターアームを取り付けて終了

しかしディスク下のコード

何とかならないかな

 

よくYouTubeのディスクツアーなんかを参考ににして

コスパ重視で急ごしらえ