コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

Wi-Fi 環境は充実してないと意味ない

最近自宅マンションのWi-Fi 環境がよくない
以前にもこういう事があったけど
通信会社の問題だった
それで今のソフトバンク光に乗り換えしたのだけど
また・・・f:id:cospapax:20210825185723j:plain
自宅にいる事が多い事から、そこら辺シッカリしときたいので
LDKだけどルーターは自前で2台
いわゆるメッシュWi-Fi にしています
環境良いはずですが、なにか問題があるはず
バファローのルーターが原因?
アクセスポイントにしている方のルーターを交換予定です
明日は徹底的にWi-Fi やっつけよう
ソフトバンクエアーってどうなんだろう?
調べてみたら、工事が出来ない人とか
引っ越しの多い人にむいてるみたい
私のような通信品質を求める人間には
満足できない
ようです