コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

間もなく誕生日ですが・・・

ワードプレス版のBLOGやめました。GoogleにYMYLで無視されたんじゃあ意味がないし・・・
ついでにWiFiの調子が悪すぎf:id:cospapax:20211026191016j:plain
リビングは棚の上、寝室でWiFi利用するのに玄関の下駄箱の中です。
TP-LinkのメッシュWiFiルーターに変更するか思案中です。

今一番欲しいものはこの時計「また時計~」って言われそうだけど、誕生日間近だれかくれんか~

f:id:cospapax:20211026192158p:plain
アバウト ビンテージ

実は、時計が趣味なんです。いや趣味超えて資産です。f:id:cospapax:20211026194659j:plain
時計はクオーツでなく自動巻きです。特に歯車が見えるやつ 歯車見てると吸い込まれそうになります。歴史とかロマンとかなんか心が遠くへ行きます。あの世でしょうか・・・そう感じるのは私だけ?
来世は時計の世界へ行きたいです。

すみませんこんなないようで・・・