コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

日曜の過ごし方

時短要請も解除間近になり今気分は解禁。今日は日曜でしかもいい天気、どこか行きたいところですが、私は家にいます。どっちかと言うと家人間おうち大好き人間です。日曜こそ家にいてテレビ見やYouTube見ます。最近はYouTube7割ってとこです。ではどんなチャンネルを見ているのか、私の見るYouTubeなんて興味ないって方が殆どでしょうから、すぐにここから出ていったほうがいいと思います。


オカジ兄やん なんかカッコイイ、サラリーマンオカジの日常ルーティンなんですがこれ見てると人生やる気でるんです。とにかく人生リズムです。共感できます。
www.youtube.com



トーマスガジェマガ スマホその他ガジェット好きの私は一番更新を楽しみにしているチャンネルです。「どうです!このカッコイイボディー!!」私のパソコン買うときこの方のアドバイスtwitterでもらいました。
www.youtube.com



散財TVなおしま おもろいねぇちゃんが出てきてガジェットを紹介してくれます。この方もYouTubeで成功してる人なんでしょうが、社会には受け入れれられないキャラの持ちぬしだな。
www.youtube.com


たっちゃんねる この人私と同世代でしょうが、すごい食いっぷり健康なんだろうなぁ、うらやましい。
www.youtube.com

病気とは全く関係ない内容でした。