コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

こんな時は沖縄を・・・

ここ2~3日疲れが出まして、大体毎年この頃調子悪いです。昨年は歩いていて、ふらつくので検査入院てましたし・・・
ですが、こんな時は沖縄に行く計画を立てると俄然元気がでます。1月4日~4,5日の計画です。時間を有効に使うために今回は石垣とか宮古はやめて本島のみにするつもりです。本島も殆ど1回は行ってるので新たに行く所もないのですが、なんかここだけは外せない所もありますし、大家の沖縄ぜんざい、うるまの丸一いなり食べたいとか

f:id:cospapax:20211020210425j:plain
沖縄のソウルフード
唐揚げとセットで美味いんで、朝から並んで買います。ケンミンショーでも紹介されました。

3ケ月ありますがここからの3ケ月は早いんです。今月29日私の誕生日過ぎたら、アッという間の正月です。
ああ、まだ生きて沖縄行ける・・・

f:id:cospapax:20211020215135j:plain
大家パイナップルカステラのはし買いに