コスパパLIFE

コスト削減 生活改善 闘病

AIも頭うち・・・今のとこ

のろまな台風が近づくまでには
温帯低気圧に変化するらしい
スッキリしない天気で湿気が90%を超えて不快な気候です

あ、さて〜
最近スマート家電が、時々言う事を聞きません
照明は点かないし、エアコンも動きません
コントローラが悪いのか電球が悪いのか
Wi-Fi か、Alexaか
f:id:cospapax:20210915173711j:plain
3年くらいで寿命か❓
所詮は機械です
人間がAIに支配される事は、まずなさそう
Kindleの読み上げもAIだから、何言ってるか分かんない時もあるし
人が読んでくれるAudibleがいいけどコスパ悪すぎ
めぐりズムで目を休めながら、amazonで中古本買って読むかな

めぐりズムの気持ちよさ、お試しあれ
お風呂の中で目にお湯でしぼったタオルを
載せたときと同じ気持ち良さです
私は常に2〜3枚持っています